FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KONAMIが著作権に厳しすぎるとかいう話はよく聞くのに、
著作権法が著作権に厳しすぎるという話はあまり聞かない

著作権法とは一体なんだったのか

------------------------

スポンサーサイト

寝言

サリングのプレーヤー層は若く、
どんなクソゲーでも楽しめてしまう時期だと思うので、
わりと譜面の出来はどうでもいいんじゃないかと思うし、
もしかすると曲でさえどうでもいいのかもしれない。

------------

サリングを楽しんでいる人ほど、良譜面は作れないのではないかという説。
楽しいって事は、それだけつまらなさには鈍感って事でなくて?

------------

易譜面は理不尽な配置をなくすのが大事で、
難譜面は理不尽な配置に説得力を持たせるのが大事!
できたためしがないけど。

VOCALOID音楽会 -da capo-
という
ボカロ限定のダンおに祭りが始まったようです今日。
隠れた名曲と出会える系らしいですよー

---------------------

サリング個別ページの手直しが、ひとまず完了しました。
小画面がやけにビッグであったり、音楽は軽快に流れるが譜面は全く流れてこなかったりなど、
不具合があれば細かい事でも教えてくれると嬉しいです。

あとはダンおにページと、トップページのお手入れですね。
というかトップページをまず完成させろという話ですが(
プロフィール

ray

Author:ray
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。