スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだまだ正月気分の今日このごろ。
ここ数日は、年賀状を束ねている輪ゴムを弾いて三味線ごっこをするなどして休みを満喫しています。超楽しい。

---------------------

http://xyno.blog.shinobi.jp/Entry/667/


なにこれかわいい。
一匹ください(`・ω・´)

サリング界のおかげで顔文字のかわいさに気付いてしまった。
もう使いたい顔文字に合わせてキャラを作ろうかと思うレベル。
スポンサーサイト

その手があったか

近所の書店に行ったところ、あの「KAGEROU」がありました。
どうやらこの本はベストセラーの中でも最上級の扱いらしく、
入り口付近に平積みで何列も並べられ、
立ち読み防止のカバーまで付いていました。

この書店の中で、カバーが付いている単行本はKAGEROUだけなのです。

あけましておめでとうございます。

年明けの瞬間にジャンプして、年明けの瞬間に地上に居なかった!
というのはさすがに陳腐かと思い、
年明けの瞬間に座布団とともにジャンプして、年明けの瞬間に空を飛ぶ絨毯!
というのをやろうと思っていたのですが、
いつの間にか年が明けていました。何これ。
そのショックか、いきなり初・寝坊してしまいました。何これ。

そんなグダグダ。

サリングおみくじ(=ランダムセレクタ)は信仰風化曲 ~ Native Faithでした。
難所を繋げつつ、どうでもいい所で3ミス!
ことしはEXTRAな一年になるでしょう。
プロフィール

ray

Author:ray
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。