FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイディアが次々と溢れてくる。
けれど、そのアイディアを生かせない。

アイディアが次々と溢れてくる。だばぁ。

---------------------

エアコンが壊れたりパソコンが壊れたりしてたけど、何ともない……ことは無かったです。
天然のデストラップが部屋に生成されている恐怖。
使用率の高いパソコンが無くなったにもかかわらず、困ることは何もなかったという恐怖。
いったい、自分は今まで何をしていたんでしょうか((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
スポンサーサイト

自分が難譜面を制作すると、良譜面にも糞譜面にもなり切れない、中途半端にうざい譜面になってしまう。
それが悩み。
だが問題ない。こんな時にうってつけの、次のような名言がある。

第一の名言.
「自分にとっては短所でも,他人から見れば長所」


これは要するに、短所⇒長所だという事だ。

第二の名言.
「短所を直すより,長所を伸ばせ」


第一の名言より、「短所」を「長所」と言い換えることができる。
つまり、この第二の名言は「長所を直すより、長所を伸ばせ」という事に他ならない。
つまり・・・どういうこと?

-------------------

よくわからなくなったので、とりあえず/^o^\フッジサーンしておきました。

-------------------

観賞用富士山にもかかわらず、イマイチ吹 っ 切 れてない感じがします。
もっとひどい譜面のほうが/^o^\には相応しい かも。
プロフィール

ray

Author:ray
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。