


生きてました。(過去形

今はどこかほかの所にいるようです。
そのうちまた。
まだまだ譜面作りますよー、きっと

掲題の件、と打とうとしたところ、
境内の剣、と出た。
なんか強そうだ。神秘的な力を感じる。
でも、今は、もう強さなんて要らないんだ……。

--------------------------

実はささかふぇ1000700を取っていたのですが、どうやら期限切れのようですね。
(´・ω・`)ショボーン
(´・ω・,';,';,',
(´・ω,';,';,',
(´,';,';,',

でもお祝いの方は間に合うかもしれない!
1か月遅れてもいいよ、っていうのはやわらかい考え方でいいですねー

jubeatの曲削除って、譜面作ってる人がやる気なくさないか心配ですよねwww(制作者目線)

---------

ひさしぶりにリフレクを遊んだ所、ものすごい勢いでゲージが溜まりました。
なんかよくわからんけど面白かったからまあいいや

---------

LN九段、初めて4曲目に到達!もちろん普通に圧死!
でもそのうちなんとかなりそうな雰囲気

譜面作りが微妙に間に合わないですよこのペースだと!
まあでも、考えようによってはそれはそれで良い事のような……。

それにしても、これってこんな曲だったっけ?

-----------------

久しぶりにぷろとら見に行ったところ、なんだかアレなことになっていたようですねー
いや多少誇張などもあるようですが。
それにしても残念。
プロフィール

ray

Author:ray
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
